【配信開始!】マッチ3ゲームと英雄戦闘が融合! シミュレーションゲーム「ムーンライズ・領主の帰還」

2023年05月16日 19:290

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

iOS/Android向けシミュレーションゲーム「ムーンライズ・領主の帰還」が本日2023年5月15日に正式サービス開始となった。

「ムーンライズ・領主の帰還」は、基本プレイ無料のシミュレーションゲームだ。

 

今回の配信開始を記念して、日本地域限定のギフトコードが配布される。ゲームプレイに役立つアイテムが手に入る。

また、リリース開始までの事前登録者数が50万人突破したことを記念して、★4英雄「月の祭司・リエルフ」を含む豪華報酬が配布されるので、この機会にぜひプレイしてみてはいかがだろうか。

 

 

■ギフトコード情報
ギフトコード:moonjp

<受取期間>
2023年5月15日(月)00:00:00~2023年7月10日(月)23:59:59

■事前登録者数50万人達成で豪華報酬プレゼント!

リリース開始までの事前登録者数が50万人突破したことを記念して、★4英雄「月の祭司・リエルフ」を含む豪華報酬が配布。

※特典受け取り期限:2023年6月13日まで

<合計報酬一覧>
★4英雄「月の祭司・リエルフ」×1
★3英雄「酒豪・モナ」×1
食料×250,000
木材×250,000
鉄鋼×100,000
強化ポーション×30,000
高級募集コイン×2
中級募集コイン×5
初級募集コイン×5
スピードアップ(1時間)×5
スピードアップ(30分間)×5
スピードアップ(10分間)×5
ダイヤ補給箱×1,500

※対象条件:特典を受け取るためには、登録者数に応じた市役所レベルに到達する必要あり。事前登録者報酬は、ゲーム内のメールにて受け取ることができる。

 

 

ゲーム紹介

 

巨大な隕石が夜を引き裂いた時、各種族はまだ平穏な夜を過ごしていた。しかし、隕石が落下した瞬間、この大陸は死亡と悲鳴に包まれた。堕落者の鉄騎が平和を踏みにじり、無辜の生霊を塗炭の苦しみに陥れた……全てが滅びる寸前だった。

危機的な状況になった時、ヴァンパイア、獣人、ウィザードたちは再び団結し、生きる道を探し始めた。そして、ついに、先祖の大陸で眠っている偉大なる領主が呼び起こされた……夜の静寂を取り戻すため、彼は各種族を率いて戦場に赴くことになる。


■シャトー再建
廃墟を片付け、霧を切り払い、シャトーの再建は棘の道だ。廃墟の後ろに隠れたのは、救出を待っている仲間かもしれないし、堕落者の手下かもしれない。慎重に一歩を踏み出し、助けを求める者を諦めず、敵を逃さず、戦略と戦術で自分の実力を磨き上げ、敵を撃破せよ!

■英雄募集
一人の力では、真の領主になれない。あらゆる種族のエリートが、あなたの力になりたがっている。彼らを仲間にしよう、将来、彼らがあなたの強力な右腕になれる!

■競技探検
完全な準備のあるところに常に勝利がある。マッチ3ゲームと英雄戦闘が融合された探検で、各クエストの試練に立ち向かい、最高の英雄チームをまとめ、意志を磨き、不朽の功業を成し遂げよう!あなたが得た成果は、やがて究極の競技で検証される

■軍隊利用
4種類の兵種、5種類の種族、相生相克。攻守逆転が一瞬にして起こる。戦場の主導権を握るには、軍隊の布陣と作戦計画を吟味することが肝要である。

■同盟結成
各種族の同盟を結ぶのは、口約束だけでは成り立たない。強固な同盟システムと拡張され続ける同盟領土で、堕落者に団結の力を見せよう。強い領主は孤軍奮闘しないことをお忘れずに!

■世界守護
退避や受動的な待機は、堕落者をよりのさばらせることになる。能動的に出撃し、あらゆる力を尽くし、世界の隅々までの脅威を駆除し、真の闇の王になることで、静謐と平和を守れる。

堕落者との戦いに、我らの味方になれ!

【ゲーム情報】
■「ムーンライズ・領主の帰還」
ジャンル:シミュレーションゲーム
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

(C)2022 STAR UNION GAME - ALL RIGHTS RESERVED

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。