【配信開始】魔法とテクノロジーが共存する水の都「アクア」を舞台にしたスチームパンクファンタジーRPG「テイルズアファー」、Android版配信開始!

2023年04月28日 11:410

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スチームパンクファンタジーRPG「テイルズアファー」のAndroid版が配信開始された。

テイルズアファーは、オープンワールドの新感覚スチームパンクファンタジーRPG。

本作では、ありとあらゆる試練と挑戦を乗り越えて、真の冒険を楽しめる。
キャラクターをカスタマイズし、他のプレイヤーと協力・対戦し、スリリングなバトルを繰り広げることができる。

 

 

魔法とテクノロジーが共存する水の都「アクア」を舞台に、仲間との絆を深めよう。

 

 

ゲーム紹介

 

 

スチームパンクファンタジーの世界、「テイルズアファー」へようこそ。
魔法とテクノロジーが共存する魅惑の都市、水の都「アクア」が物語の舞台!
若き魔械師として、行方不明の師匠を探し出し、街を覆う闇を払拭する旅に出る。
魅力的な仲間と絆を深め、世界を探索し、エキサイティングなバトルやストーリーに没頭しよう!

 

 

☆ファンタジーワールドを自由に探索
多彩なゲームモードとバトルモードが搭載!
エンドレアスを探検し、隠された真実を明らかにしよう。

 

 

☆仲間との絆を深めよう
友達とチームを組んで、旅に出よう!

☆キャラメイクが楽しめる
独自の「魔法回路」システムでキャラクターをカスタマイズしよう!
キャラクターの記憶を呼び覚まし、過去を知ることができる「記憶の回廊」が搭載!

 

 

☆強大な敵への挑戦
潮嘆の壁防衛戦で強力な海獣からアクアを守り、報酬として限定水着を入手しよう!
闘技場で他のプレイヤーに挑戦し、誰が一番か証明せよ!

 

 

☆迫力あるバトル
驚異の3Dグラフィックとアルティメットスキルで迫力満点なバトルを体感せよ!
AFK中に自動バトルも行う!

【ゲーム情報】
■「テイルズアファー」
ジャンル:「テイルズアファー」
プラットフォーム:Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。