最大80%オフ! 「Epic Games Publishingセール 2023」スタート! 4月5日午前0時まで♪

2023年03月30日 17:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「Epic Games Publishing」セールがスタートした。開催期間は2023年4月5日午前0時まで。

EGSのライブラリを充実させるのに十分なバリエーションのゲームを届けする、初の「Epic Games Publishing」セールが開催中。

期間中は「Alan Wake Remastered」や「PC 作成 シミュレーター」、「Mars Horizon」など、Epic Gamesのソフトが最大80%オフとなる。

期間は2023年4月5日午前0時(日本時間)までとなっているのでお見逃しなく。

 

セール情報


【Epic Games Publishingセール 2023】

セール期間:2023年4月5日午前0時まで 
セール情報:https://store.epicgames.com/ja/news/the-epic-games-publishing-sale-2023

 

セールタイトル紹介


■「Touch Type Tale」
10%オフ

 

 

リニアが好きな人も、感触やクリックがお気に入りの人も、ブライドタッチのスキルを披露する時がやってきた!
「Touch Type Tale」は、最近リリースされた、タイピングを組み込んだリアルタイムストラテジーゲーム。 中世を舞台に、ヒーローらしくないPaulを導いて、「バナナ」といった言葉で敵の大群に挑もう。
言葉(word)がなければ、剣(sword)という単語はつづれない!

■「Alan Wake Remastered」
55%オフ

 

 

数々の賞を受賞した「Alan Wake」のリマスター版で、問題を抱えた作家のアランが、妻のアリスの必死の捜索に乗り出す。
自分が書いたと思われるホラー小説の原稿を発見したアランは、太平洋岸北西部の中心にあるBright Fallsで真相を探し求めることに。
「Alan Wake Remastered」は4Kに対応し、2つのストーリー拡張コンテンツが収録されている。

■「PC 作成 シミュレーター2」
15%オフ

 

 

PC作成が趣味ですか? それなら「PC 作成 シミュレーター2」で自分だけのPC帝国を発展させるチャンス!
作業場を作りながら、PCの組み立て、修理、カスタマイズの方法を学ぼう。
「PC 作成 シミュレーター2」には、40以上ものハードウェアブランドのリアルなパーツが収録されており、1作目よりも奥深いシミュレーション体験を楽しむことができる。

■「RAILGRADE」
25%オフ

 

 

目的地に到達すると、鉄道網管理の世界に足を踏み入れることに。 地球外の惑星に複雑な鉄道を建設し、重要な産業に資源と電力を運ぶ。線路や列車を増やし、惑星全体の経済を救おう。
すべてを管理して生産を最適化しながら、「RAILGRADE」のビジュアルを楽しもう。

■「Going Medieval」
20%オフ

 

 

早期アクセス中のこのコロニー建設シミュレーションで、領地を確保し、激動の中世時代を生き延びる。
自然に支配された土地に高層の要塞を建設し、襲撃から村人の身を守り、周囲の環境によって生活が左右される彼らの満足度を維持しよう。
快適さに必要なものから、快適にしてくれる生き物まで、あらゆるものを探索しよう。
最近のアップデートにて家具のオプションとペットがさらに追加されている。

■「TOHU」
50%オフ

 

 

奇妙で素晴らしく、愛らしい魚の惑星が舞台のアドベンチャーゲームを体験できる。
美しい世界を探索し、複雑なパズルを解き、そして謎めいた小さな女の子とロボットの分身キューバスの真実を突き止めよう。
あなたのライブラリに、この独創的なアドベンチャーを追加してみてはいかがだろうか。

■「Mars Horizon」
67%オフ

 

 

宇宙機関を率いて月に向かうのはどんな感じなのだろうかと、いつも考えている人も少なくないはず。さあ、「Mars Horizon」で実現させる時!
基地を建設して、ロケットを製造・設計し、太陽系でミッションを遂行して(時には失敗も)、自分だけの宇宙探査の歴史を塗り替えよう。
機関が離陸すれば、月の上で夢のような体験が待っている!

■「パズル探偵スカウト 失われたデータの陰謀」
70%オフ

 

 

「パズル探偵スカウト 失われたデータの陰謀」は、ノノグラム、犯行現場、ロボの相棒、90年代のピザのトッピングが完璧にミックスされている。
ホナー・ミズラヒは、殺人事件を解決する人気ミステリー番組に出演する普通の女優だった。ところが、彼女が降板を宣告された直後、監督が遺体で発見され、ホナーは本物の殺人ミステリーに巻き込まれてしまう。
「パズル探偵スカウト 失われたデータの陰謀」で陰謀を解き明かそう!

■「Good Company」
25%オフ

 

 

「Good Company」は、先駆的なハイテク企業の構築をテーマにした精密な経営シミュレーションゲーム。
複雑な生産ラインを組み立て、従業員の異動を管理し、高品質な製品を市場で販売して、地域で一番の企業に育て上げよう。
生産ラインに成功をもたらし、生き残った企業と「Good Company」(優れた企業)に決定的な違いがあることを証明となる。

■「PC 作成 シミュレーター」
80%オフ

 

 

PC作成ゲームのパイオニア。 PCの診断、修理、構築の方法を学びながらコンピューター修理会社を立ち上げ、成長させよう
ライセンス供与された実際のコンポーネントと包括的なハードウェア、ソフトウェアシミュレーションを使用して、思い描いていた究極のPCを組み立て、世に送り出すことができる。
「PC 作成 シミュレーター」の原点を体験しよう!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。