ドネルケバブ店「スターケバブ秋葉原本店」と「スターケバブアキバテラス 2号店」が、2月20日をもって閉店

2023年02月22日 22:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ドネルケバブ店「スターケバブ秋葉原本店」と「スターケバブアキバテラス 2号店」が、2月20日(月)をもって閉店となった。場所は「スターケバブ秋葉原本店」が、総合ディスカウントショップ「あきばお~ 弐號店」となり。「スターケバブアキバテラス 2号店」が十割蕎麦「嵯峨谷 秋葉原店」となり。

「スターケバブ」は、「スターケバブ秋葉原本店」と、「スターケバブアキバテラス 2号店」の2店舗で、トルコ料理店のドネルケバブの提供を行っていた。同店Twitterによると、「スターケバブ」は24年前に前身となる「ビーフケバブ」として始まり、2023年2月20日(月)をもって閉店となった。

「スターケバブ秋葉原本店」はテイクアウト専門の店舗で、1999年創業以来の看板メニュー「ビーフケバブ・ピタ」のほか、おにぎり3個分のご飯とケバブ肉が詰まった名物の「ケバブのり巻き」などを提供していた。


いっぽうの「スターケバブアキバテラス 2号店」は、テイクアウトの窓口と、イートインコーナーが併設する店舗で、サンド各種のほかにプレート(定食)・丼などのメニューも提供していた。


同店のお知らせによると、

閉店のお知らせ

お客様各位
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび、2023年2月20日をもちまして、
閉店することとなりました。
これまで皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。
お店に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

店主:ケルティック ムスタファ

とのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。