Gamscom2022で最多3部門を制覇した「偽りのP(Lies of P)」新トレーラー公開! PS5・PS4・Steam・Xboxで発売予定

2023年02月14日 17:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

Steam・PS4・PS5・Xbox Series X│S向け新作ゲーム「偽りのP(Lies of P /ライズオブP)」の最新映像が公開された。

NEOWIZが開発する「偽りのP(Lies of P /ライズオブP)」は、「ピノキオ」を成人残酷劇に脚色した世界観で、緊張感ある奥深い戦闘が楽しめるソウルライクアクションRPG。世界三大ゲームショー「Gamscom2022」では、ノミネート作品で最多となる3部門を制覇した。

舞台はベルエポック時代の、暗闇と狂気に満ちた世界。ピノキオ人形として目覚めたあなたは、人間になるため一人ですべての脅威に立ち向かう。


注目新作「偽りのP(Lies of P /ライズオブP)」が快挙! 世界三大ゲームショーで3つの賞を受賞

 

本日2023年2月14日、北米の大手ゲームWebメディア「IGN」を通じて、最新映像となるゲームプレイトレーラーが公開された。

「IGN Fun Fest2023」に向けて制作されたもので、ゲーム内で体験できるバトルアクションに加え、主人公Pの行く手に立ちはだかるボスキャラクターが、新たに数体登場している。

 

ゲームプレイトレーラー【IGN Fan Fest 2023】
人間になるためには、常に嘘をつかなければならず、 強大な敵を倒し、真実に向かって進むほかない──。

 




<ゲーム概要>
あなたは、暗闇と狂気に満ちた都市クラットに一人残されたピノキオ人形になります。
駅で目が覚めたあなたに与えられた手がかりはだった一つ。
「ゼペット爺さんを探せ!」
あなたは、ゼペット爺さんを探して、自分の力だけで迫ってくるすべての脅威を克服しなければなりません。
誰もあなたを助けてくれないし、誰も信じることができません。
あなたは、人間になるために、偽りを選択するしかありません。
Lies Of Pはベルエポック時代を舞台に繰り広げられるダーク系童話アクションゲームです。
美しく華やかな都市は、人間性が失われ悲鳴が響く地獄のような場所に変わり果てました。
古典ピノキオにインスパイアされたLies Of Pは、魅力的なシナリオと緊張感あふれるソウルライクアクションをお届けします。
人間になるためのピノキオの残酷な旅を体験してください。

 

公式サイト:https://www.liesofp.com/
Steamページ:https://store.steampowered.com/app/1627720/Lies_of_P/

Steamでプレイ予定の方は、最新情報などがプッシュ通知で来る「ウィッシュリスト」への登録がおすすめだ。


©NEOWIZ & WONDERPOTION. All rights reserved

画像一覧

関連ゲーム

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。