女装?男の娘?VRより非日常? 秋葉原Milky【旬ゴリのアキバ探訪 第5回】

2022年12月16日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

旬ゴリのアキバ探訪・第5回は、秋葉原Milkyさんにおじゃまさせていただきました。

秋葉原Milkyは、秋葉原駅、お茶の水駅、末広町駅いずれの駅からも徒歩5分の神田明神男坂近くにある「女装とコスプレで誰でも可愛いい女の子に変身」をコンセプトにしたお店です。お店の入口は少々わかりにくいので、行かれる際には2階窓の看板を見落とさないようにしてくださいね。



店内に入ると、小さいながらもセンスを感じられるスタジオと、店内にところ狭しとかけられた衣装の数に圧倒されます。




なお、お店のメニューには、「変身1着コース」から、180分間お店を借り切って店内の衣装を着用し放題な「変身放題コース」、お店に来るのが大変な人や、初めての変身は自宅で行いたい人向けの出張サービスなどもあり、メイクの内容も細かく指定できますので、詳細は公式ページをご確認ください。


店長のはなさんはプロのメイクアーティストですので、女装コスプレの相談はもちろん、女性の男装コスプレメイクやコスプレ衣装のコーディネートも可能ですので、悩みがある人は一度相談してみてはいかがでしょう。




店内にある衣装は男性でも着られる大きめサイズで、さまざまな種類をあつかっており、メイクや衣装に合わせたウィッグや小道具なども充実。プロによる女装メイクから衣装のコーディネートまでワンストップで体験することができます。



メイクをして衣装を着込んで併設のスタジオでかわいく撮影してもらった後、そのまま街にお出かけできるコースもあり、初めての方でも気軽に女装を楽しむことができます。普通は体験できない女装での秋葉原街散歩なんて絶対思い出に残りますよね。


旬ゴリも女装メイクを!と思いましたが、残念ながら取材時にはほかのお客様をご対応中とのことで、体験はできませんでしたが、そのうち個人的に……。



旬ゴリのアキバ探訪・第5回は、秋葉原の女装サロン「秋葉原 Milky」さんをご紹介しました。 メイドさんを愛でるのはもう古い! これからは自分でメイドさんの衣装を着込んで自分を愛でる!って楽しみ方、旬ゴリはアリだと思います。皆さんも、ぜひ非日常を楽しんでみてください。


今後もどんどんアキバ情報を追加していきますので、お楽しみに!


YouTuber旬ゴリの活躍は、YouTubeでも見ることができます。
かつて移住していた台湾を中心に、さまざまなところに出没していますので、YouTubeチャンネルもよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCBMU8A1c9tiKJjVMCqruBpw

店舗情報
店名:秋葉原 Milky
住所:千代田区外神田2-5-3 白扇ビル2F
電話番号:03-5207-2441
営業日時:11:00~22:00(基本的に無休ですが要予約です)
公式ページ:https://cosplay.tours/
店舗地図:

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。