今度の「ニキ」は釣りもできちゃうオープンワールド!「インフィニティニキ」マルチプラットフォームで制作決定!

2022年11月30日 16:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「ニキ」シリーズ最新作「インフィニティニキ」の制作が決定。ティザーPVが公開された。

これまで「ミラクルニキ」「シャイニングニキ」がリリースされ、全世界累計DL数が1億を突破した、Papergames(ニキ株式会社)による大人気着せ替えゲーム「ニキ」シリーズ。


「インフィニティニキ」はシリーズ10周年記念プロジェクトとして制作され、オープンワールド着せ替えアドベンチャーゲームとして、PlayStation・PC・iOS/Androidで配信予定だ。


ニキ&モモと一緒に、広大なファンタジー世界を舞台にしたオープンワールドで、新たなインタラクティブなゲームプレイを体験。コーデに隠された様々な力で道を切り開き、素晴らしい冒険の旅を楽しもう。


ティザーPV
マーベル大陸でお会いできる時を、楽しみに──


◆無限に広がるマーベル大陸を探索しよう
「ミラクルニキ」や「シャイニングニキ」でも登場したマーベル大陸。その雄大な山々や美しい街並みを、今度はニキと一緒に探索できる。
未踏の地には、謎につつまれた秘境も──。今まで見たことのないマーベル大陸の世界を、ぜひその目でご覧いただきたい。




◆無限のコーデが、私の味方!
今作では、これまでにない数の衣装や美しいアクセサリーが登場。衣装にはさまざまな機能があり、プレイヤーは衣装をコーディネートすることで、様々な能力を得る。
広大な世界を飛び回ったり、釣りや虫取りなど、多彩なアクティビティで楽しさは無限大!






◆新たな物語で無限の感動を
ニキとモモは、旅の途中で様々な不思議な出来事や困難に遭遇する。その時コーデの力がニキの進むべき道を示し、多彩で豊かな物語を描いていく。
オープンワールドと着せ替えが融合した、無限の楽しさ。ニキと一緒に、華やかなコーデで無限の旅に出発しよう。


【タイトル情報】
■インフィニティニキ
ティザーサイト:https://infinitynikki.infoldgames.com/ja/home
公式Twitter:https://twitter.com/InfinityNikkiJP
プラットフォーム:PlayStation・PC・iOS/Androidで配信予定


※画面は開発中のもの。


© Papergames

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。