「セガのたい焼き 秋葉原店」が、5月10日より「GiGOのたい焼き秋葉原」へ屋号変更に

2022年05月14日 10:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「セガのたい焼き 秋葉原店」が、5月10日(火)より「GiGOのたい焼き秋葉原」へと屋号が変更となった。場所は東京ラジオデパートのとなりのアミューズメント施設「GiGO 秋葉原5号館」1F。

「GiGOのたい焼き」は、関東に展開中のたい焼き屋「横浜くりこ庵」の人気フレーバーの中から数種類を販売しており、ゲームやアニメのタイトル、キャラクターなどを活用した「コラボたい焼き」の販売を実施している。

このほか、3月18日日(金)より「SEGA」ブランドで展開してした下記の施設の屋号が、すでに変更となっている。

・「GiGO 秋葉原1号館(旧 セガ秋葉原1号館)」
・「GiGO 秋葉原3号館(旧 セガ秋葉原3号館)」
・「GiGO 秋葉原4号館(旧 セガ秋葉原4号館)」
・「GiGO 秋葉原5号館(旧 セガ秋葉原5号館)」


<店舗情報>
■GiGOのたい焼き秋葉原
■東京都千代田区外神田1-10-1
■営業時間 11:00~20:00

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。