四川風担担麺屋「汁なし担担麺ピリリ 秋葉原店」が、2月22日より営業中!

2022年02月26日 11:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

四川風担担麺屋「汁なし担担麺ピリリ 秋葉原店」が、2月22日(火)より営業中だ。場所は蔵前橋通り沿い。ラーメン店「秋葉原ラーメン わいず」近く。「MOOGA 秋葉原店」となり。

「汁なし担担麺ピリリ」は、四川花椒(ホアジャオ)のしびれと、自家製ラー油を程よい辛さで楽しむことできる四川風担担麺屋。同店で提供されている担担麺は、汁なしの「汁なし担担麺白胡麻」「汁なし担担麺黒胡麻」と汁ありの「限定汁あり担担麺」を提供している。またほかには、麺がしらたきになった「限定 担担しらたき」や、温泉卵とたまねぎがトッピングされたご飯物「限定 担担丼」などのメニューも提供されている。また、注文時に辛さとシビレは調節(控えめ・普通・辛め)することができる。

このほか今回オープンした「汁なし担担麺ピリリ 秋葉原店」以外の店舗としては、人形町店、銀座店が営業中(神田店は3月7日まで、まん延防止等重点措置の要請を受け休業中)。 

提供されている、メニューは下記の通り

・汁なし担担麺白胡麻 880円
・汁なし担担麺黒胡麻 880円
・限定汁あり担担麺 900円
・限定担担しらたき 900円
・汁なしソイミート担担麺白胡麻ベース

・限定担担丼 900円
・お子様限定子供担担麺 450円
・汁なしくるみ担担麺 900円
・増量肉増し 150円
・増量野菜増し(水菜) 100円
・増量麺増し(1.5倍) 150円
・増量全増し(肉・野菜・麺) 400円
・トッピング パクチー 100円
・トッピング 温泉卵 100円
・トッピング シャキシャキたまねぎ 100円
・トッピング トマト 100円
・サイドメニュー ライス 100円
・サイドメニュー 半ライス 50円
・サイドメニュー 水餃子 300円

・おつまみ 搾菜(ザーサイ) 150円
・トッピング 激辛 150円


<店舗情報>
■汁なし担担麺ピリリ 秋葉原店
■東京都千代田区外神田3-7-8 DB末広町ビル1F

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。