SIE、PS5のユーザー体験(UX)を紹介する映像を公開!

2020年10月16日 13:370

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は、PlayStation 5のユーザー体験(UX)を紹介する映像を公開した。

PS5用ソフトウェア4タイトルDL版の予約がスタート! 予約購入特典も公開!
PS5、本日より予約受付スタート! 量販店などでの予約受付状況は? ほとんどがオンラインでの抽選に

PS5では次世代の体験を届けるべく、本体からネットワークにわたるシステム全体を再構築したことで、インターフェースの操作やゲーム間の切り替え、オンラインマルチプレイへの参加など、あらゆる操作を素早く実行することができるという。システム操作での待ち時間が短くなるほど、ゲームをプレイできる時間は増える。

今回公開された映像を見れば、11月12日(木)のPS5発売に向けて、よりイメージがふくらむことだろう。



詳しくはPlayStation.Blogで確認しよう。
https://blog.ja.playstation.com/2020/10/15/20201015-ps5/


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。