青島文化教材社のちびっこドール「FunnyKnights」に「東方project」から、フランドール・スカーレットが登場! 狂気顔、三白眼ドールアイも付属

2020年07月14日 16:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

青島文化教材社のフィギュアブランド「FunnyKnights」から、「ちびっこドール 東方project フランドール・スカーレット」が2020年11月(予定)に発売される。価格は 8,500円(税別)。

「東方Project」は、ZUNさんが運営する「上海アリス幻樂団」が1996年に送り出した弾幕シューティングゲームを始まりとした大人気コンテンツだ。

今回、
小さいけれど大きく動き、いろいろなポーズで楽しく遊べる青島文化教材社の「ちびっこドール」に、「ちびっこドール 東方project フランドール・スカーレット」が登場することが決定した。

七色の羽をはばたかせ、貴方の手元で大暴れ。ピッタリサイズのレーヴァテインが付属しているので、かっこよく、かわいく、色々なポーズをとらせることが可能だ。

 

 

付属パーツに狂気顔と、三白眼ドールアイも付属しているので、お好みで組み合わせて、かわいさと少しの恐ろしさを再現することもできる。

専用台座はリッチなイスが付属するので、かわいく座ってお部屋に飾ることもできる。

ぜひお手元で紅魔館を展開してみていただきたい。

 


おおきなリボンがかわいいナイトキャップを被りながらこちらをチラリ。可愛い顔をのぞかせている、悪魔の妹は何を考えている・・・?


キュートな顔だけではなく、狂気顔用の付属パーツと三白眼ドールアイも付属。お好みで入れ替えて、ありとあらゆるものを破壊!!!


ちびっこドールサイズに作られたレーヴァテインが付属。いろいろなポーズをとってさらにかっこよくかわいらしく可動できる。


背中には磁石で羽が着脱可能。広範囲の可動が可能なのでポーズによってお好みの羽ばたきを再現可能!


付属台座はぴったりサイズの椅子。座ったポーズもかわいく決まる、色白肌が映える紅の椅子!


【商品情報】
「ちびっこドール 東方project フランドール・スカーレット」
スケール:non スケール
サイズ:全高 約 10cm
素材:ATBC-PVC・ABS
原型担当:松村設計(maimi)
彩色担当:南雲千鶴(大正堂)
発売日:2020年11月発売予定
価格:8,500円(税別)予定


<セット内容>

・ボディ
・手(差し替え含め全 3 種)
・髪パーツ
・顔パーツ
・狂気顔パーツ
・ドールアイ・三白眼ドールアイ
・羽
・羽固定パーツ
・レーヴァティン
・椅子
・ナイトキャップ
・衣装
・下着


【ちびっこドール】
小さいけれど大きく動き、いろいろなポーズで楽しく遊べるドール。


POINT1
全高約 10cm 鞄やポケットに収まりやすい極小サイズ。

POINT2
ぱちぱち eye サイズは 10mm。セット内ドールアイは追尾効果付き。10mm サイズドールアイが装着可能。


POINT3
マグネット body 胸部と腹部は磁石で固定。胴体に干渉するパーツがないから更に広範囲に可動可能。


POINT4
クロス costume 衣装は布製。細部までこだわり、パーツ一つ一つを丁寧に仕上げ。



※画像は塗装見本です。実際の商品とは異なる場合がございます。


(C)上海アリス幻樂団

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。