弾幕は火力だぜ!「東方Project」から、博麗霊夢、霧雨魔理沙、魂魄妖夢のセリフがインパクト大なTシャツが登場!

2020年06月11日 13:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

オリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて「東方Project」のセリフTシャツの受注が開始された。

「東方Project」は、ZUNさんが運営する「上海アリス幻樂団」が1996年に送り出した弾幕シューティングゲームを始まりとした大人気コンテンツだ。

今回、オリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて「東方Project」のセリフTシャツの受注が開始された。

博麗霊夢、霧雨魔理沙、魂魄妖夢のセリフを筆文字で書いたようなインパクトのあるデザインに仕上げられている
日常使いからイベントなどの特別な日の1枚まで、さまざまなシーンでご活用いただきたい。


【商品情報】
「東方Project」セリフTシャツ

価格:各 3,800円(税別)
種類:全3種
サイズ:
 メンズ S、M、L、XL、XXL
 レディース M、L、XL、XXL
Tシャツボディ:5.6オンス
素材:綿100%

(C)上海アリス幻樂団

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。