スマートフォン向け新作MMORPG「TRAHA」、ついに正式サービス開始!「1,000万山分けキャンペーン」も同時スタート!!

2020年04月24日 15:410

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スマートフォン向け新作MMORPG「TRAHA(トラハ)」が、ついに昨日2020年4月23日に、ネクソンから配信開始となった。あわせて、リリースを記念した「1,000万円山分けキャンペーン」もよりスタートしている。

「TRAHA」は、スマートフォン向けMMORPG初のフィールドグラフィック表現技術や、バトルアクション技術を駆使し、これまでの常識を超えた没入感を体感することができるタイトルだが、ついに昨日2020年4月23日に配信がスタートした。あわせて、本作のリリースを記念して、ゲーム内にて「1,000万円山分けキャンペーン」が開始されている。


「1,000万円山分けキャンペーン」への参加方法は、ゲーム内のどこかに隠された文字を集めること。隠された文字は複数存在し、すべての文字をゲーム内で集めることで、賞金獲得の権利を得ることができる。
期間内に賞金獲得の権利を得たプレイヤー全員で、賞金総額 1,000万円を山分けするキャンペーンとなる。


また、正式サービス開始と同時に、事前登録特典の配布がスタートしている。事前登録特典は、事前登録を行っていない人も含め、2020年4月23日(木)13:00~5月22日(金)23:59の期間中にキャラクターを作成した全員に配布される。

さらに公式サイトでは、プレミアムβテストの参加者を対象としたアンケートの集計結果が発表されている。
アンケートではゲーム全体の満足度 81%の満足度となっており、特にグラフィックの満足度は95%と、グラフィック面で非常に高い評価を得ている。アンケート結果ページでは、その他の集計結果と共にプレイした人から届いた意見・要望のほか、運営からのコメントも記載されているので、ぜひチェックしてほしい。


【キャンペーン情報】
■「1,000万円山分けキャンペーン」
<開催期間>
2020年4月23日(木)~5月6日(水)23:59

<賞品>
上記期間内に隠された文字をすべて集めたプレイヤーで、1,000万円分のデジタルギフトを山分け
本キャンペーンの詳細や注意事項に関しては公式サイトおよび「TRAHA」の公式 Twitter(@Traha_mmo_jp)をご覧ください。


【事前登録特典配布中】
正式サービス開始と同時に、事前登録特典をプレゼントいたします。事前登録特典は、事前登録を行っていない方を含め、下記期間中に、キャラクターを作成されたお客様全員に配布いたします。

<事前登録特典配布期間>2020年4月23日(木)13:00~5月22日(金)23:59
[配布特典一覧]
・ガチャ 10 連分ダイヤ
・星型メガネ ×1
・やわらかい毛並みの猫耳 ×1
・超小型 HP ポーション ×100
・外見変更チケット ×1
・ガチャ 40 連分のチケット
※ダイヤは、ショップでアイテムを購入できたり、精霊召喚ガチャで使用できます。
※外見変更チケットでは、キャラクターの外見、ボイスを自由に変更することができます。
※ガチャチケットでは一般等級~伝説等級までの精霊カードを獲得することができます。
※各アイテムの受け取りは、1 つのアカウントにつき 1 回のみ可能です。


【プレミアムβテストのアンケート結果発表】
「TRAHA」公式サイトにて、プレミアムβテストの参加者を対象としたアンケートの集計結果を発表いたしました。
アンケートではゲーム全体の満足度 81%の満足度となりました。
特にグラフィックの満足度は 95%と、グラフィック面で非常に高い評価をいただきました。
アンケート結果ページでは、その他の集計結果と共にお客様からいただいたご意見・ご要望のほか、運営からのコメントも記載されているので、ぜひチェックしてほしい。

「TRAHA」公式サイト アンケート結果ページ:
https://traha-jp.nexon.com/sub-launch/jp-boardDetails?threadId=80560



【ゲーム概要】
■TRAHA
配信:NEXON Korea Corporation
料金体系:基本プレイ無料(アイテム課金制)
提供プラットフォーム:App Store、Google Play
推奨環境:Android OS 8.0以上 / iOS 12.0以上(予定)

※開発中の画面のため、実際とは異なる場合があります。
(C)2020 NEXON Korea Corporation & MOAI GAMES All Rights Reserved.

画像一覧

関連ゲーム

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。