スマホ向けメカ少女スリングシューティングRPG「戦姫ストライク」が本日配信! 少女たちとともに世界の脅威「ナイトメア」と戦え!

2020年03月20日 13:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

スマホ向けスリングシューティングRPG「戦姫ストライク」の正式サービスが、本日2020年3月20日(金)より始まった。

本作の舞台は、「ナイトメア」と呼ばれる脅威によって崩壊した現実世界。プレイヤーは100人近い少女たちを率いて、平和をもたらすべく戦う。バトルで必要なのは、スリングを引っ張って離すという操作だけ。指一本で遊ぶことができる。また、全国のプレイヤーとの対戦機能も実装されており、リアルタイムでのシューティングバトルも可能なほか、敵味方の姿が見えない、編成したパーティーメンバーのレアリティとレベルが固定された状態で戦うなど、さまざまなモードも用意されている。




事前登録キャンペーンでは登録者数が25万人を突破しており、公式が用意したすべてのプレゼントを入手可能。本作をダウンロードした際は、受け取りを忘れずに。ちなみに、本作の公式Twitterアカウントをフォローすると、特別ボーナスとしてゲーム内アイテムが追加で手に入る。

個性豊かな少女たちが多数登場し、さらにお手軽操作で遊べるスリングシューティングRPGの本作。ぜひ、遊んでみてほしい。





【事前登録キャンペーン報酬】※すべて達成済み
・Dコイン×30000……1万人突破報酬
・ダイヤ×200……5万人突破報酬
・ポニー(SR)×1……10万突破報酬
・システム強化(大)×15……15万人突破報酬
・募集コア×3……25万突破報酬

【公式Twitterアカウントフォロー報酬】
・Dコイン×15000
・エネルギー精華×50
・チップ×20
・OCコア×40

【作品情報】
■戦姫ストライク
ジャンル:RPG
対応機種:iOS/Android
配信日:2020年3月20日(金)
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)

(C)Restar Games株式会社

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。