サイゲームスの未発表新作タイトル、本日もティザーサイトにて情報公開! ミニゲームをプレイすることで内容が明らかに!?

2019年11月22日 13:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

Cygames(以下、サイゲームス)と、子会社である「シテイル」との共同開発によるスマートフォン向け新作タイトルの続報が発表された。

「サイゲ新作」と話題となったスマートフォン向け新作タイトルは、ティザーサイトが、先日、2019年11月20日に公開されたばかり。
サイゲームス、未発表新作タイトルのティザーサイトを本日突如公開!


そんな期待の新作だが、初の情報解禁からまだ2日しかたっていない本日11月22日にも、新たな情報解禁が行われた。

今回解禁となったのは気になるゲーム情報だ。

その内容は、ティザーサイト上のミニゲームをプレイすることで徐々に明らかになる仕組みとなっている。

ぜひ下記リンクからティザーサイトに飛んで、ご自身の目でその内容を確かめていただきたい。


■ティザーサイト:https://secret2.cygames.co.jp/

 

(C) Cygames, Inc. / Citail Inc.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。