バルタン星人&ピグモンがアキバ総研編集部を訪問! 体感エンターテイメント「かいじゅうのすみか」を全力PR

2019年11月06日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「ウルトラマン」をはじめ、多数の特撮作品を手がける円谷プロダクション。同社が生み出した個性あふれる怪獣たちを、最新テクノロジーで再現。「かいじゅうのすみか」を体験できるエンターテイメントが、2019年11月7日から2020年1月26日まで、東京ドームシティで開催される。

そんなある日のこと、アキバ総研編集部に「フォッフォッフォッフォ……」と一本の不審な電話が……。
これはバルタン星人からの電話に違いない! 今までに何度も地球を侵略しようと挑んできたバルタン星人だけに、今度はアキバ総研編集部を侵略するつもりなのか!
ここにアキバ総研VSウルトラ怪獣の戦いの火ぶたが切って落とされることになった……?

というわけで、登場! 
おや?
バルタン星人だけでなく、友好珍獣のピグモンも同行しているぞ!?


そお~~~……。


っと侵入してきたところを、迎え撃つアキバ総研編集部員!
かかってきなさい!


……と思いきや、何やら戦う気は全くなさそうなバルタン星人。


実は11月7日より始まる「かいじゅうのすみか」に、地球人の皆さんに遊びに来てもらいたくて紹介しに来てくれたんだとか。
おまけに読者プレゼント用のチケットやグッズも持参しているということで、超フレンドリーじゃないですか!
すっかり肩透かしをくらった一同。


そこに編集長が登場!
「話は全て聞かせてもらった!」


「ならばジャンケン勝負で、私が勝ったら、そのグッズ一式をいただきたい!」
人……もとい宇宙人の話を聞かない編集長に困り顔のバルタン星人&ピグモン。
「いくぞ!じゃーんけーん……」


「ぽん!」


「やった!勝ったぞ!」
結果オーライ? 大喜びの編集長にほっと一安心した様子のバルタン星人。


というわけで、見事(?)プレゼント用グッズをゲット!
記事の一番下に、応募フォームを用意したので皆さんも、ぜひご応募ください!


最後にほかの編集部スタッフにもごあいさつ。

そして戦い終わって友情の記念撮影!
かくしてウルトラ怪獣とアキバ総研編集部の間に、新たな絆が生まれたのでした。
めでたしめでたし。


このように怪獣たちをより身近に感じることのできる体感エンターテイメント「かいじゅうのすみか」は、明日2019年11月7日よりスタート!
さらに入場チケットをはじめとする嬉しいプレゼントもいただいたので、ぜひご応募いただきたい!

体感エンターテイメント「かいじゅうのすみか」開催記念プレゼント!

バルタン星人による提供で、豪華な賞品を読者の皆さんにプレゼント!
応募フォームからほしい賞品を選んで、ドシドシご応募ください!

  

 

 

<賞品>
・「かいじゅうのすみか」入場ペアチケット 10名様(チケットの有効期限は12/20までとなります )
空想科学絵本「かいじゅうのすみか」2名様
・公式グッズ「かいじゅうのすみか」リングノート1名様
・公式グッズ「ムクムク」ぬいぐるみチャーム1名様

<応募要項>
・応募期間 2019年11月6日(水)~2019年11月13日(水)23:59
・当選人数:計14名様
・賞品発送 :2020年1月末までに発送予定(チケットについては、11月中に発送いたします)
・応募方法:下記専用応募フォームにて受付

<注意事項>
・応募には会員登録(無料)が必要です。
・応募はひとり1回に限らせていただきます。
・抽選結果・発送状況に関するお問い合わせには応じられません。
・当選された賞品もしくは権利を第三者に譲渡・転売することを禁じます。
・カカクコムグループ社員、および関係者は参加できません。
・賞品の発送は国内に限らせていただきます。
・梱包には細心の注意を払いますが、万が一運送中の事故により破損等した場合でも、返品・交換等は受け付けられませんので、あらかじめご了承ください。
・下記の場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
同一住所または同一世帯で複数回ご当選されている場合
不正なアカウント(同一人物の複数アカウントなど)を利用して応募した場合
ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより、賞品をお届けできない場合
ご登録いただいたご連絡先・お届け先情報の不備により、賞品がお届けできない場合
賞品お届け先ご連絡締切日までに、ご連絡いただけなかった場合
ご応募に関して不正な行為があった場合

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事