イケメン自転車男子たちとの紡ぐ恋。女性向けノベルゲーム「ステップライド」が本日より配信!

2019年10月02日 19:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

7人のイケメンレーサーたちとの恋模様を描くブラウザゲーム「ステップライド」の配信が本日より開始された。


本作は、未来の日本で圧倒的な人気を誇る架空の自転車スポーツ「ステップライド」をテーマにした女性向け恋愛ゲーム。声優として、上西哲平さん(加々見朱斗役)、高坂篤志さん(香月橙也役)、河本啓佑さん(乙部翠役)、斉藤壮馬さん(久遠皓役)、榊原優希さん(橘れもん)、濱野大輝さん(二階堂玄役)、安田陸矢さん(室川蒼吾役)が出演するほか、キャラクターデザインには、数々の人気作品を手がけてきた先崎真琴さんを起用している。



メインストーリーはフルボイスとなっており、毎週更新。また、レーサーごとの物語を描く「恋愛ストーリー」や、期間限定公開の「イベントストーリー」なども用意されている。さらに、本作は「完全無料」となっており、作中の要素をすべて課金なしで楽しむことが可能だ。

手軽に恋愛ゲームを遊んでみたいという人は、本作に触れてみてはどうだろうか。

【商品情報】
ステップライド
ジャンル:自転車男子×女性向けノベル
対応機種:Windows/Mac/iOS10以降/Android7.0以降
価格:完全無料
配信日:現在配信中

(C)STEPRIDE

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。