スマホ向けゲームアプリ「けものフレンズ3」本日配信開始! リリース記念キャンペーンも実施中!

2019年09月24日 18:150
「けものフレンズ3」

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

セガゲームスは、本日2019年9月23日、スマートフォン向けアプリゲーム「けものフレンズ3」の配信を開始した。iOS/Android両対応で、App Store、Google Playのほか、Amazonアプリストアでもダウンロード可能だ。


「けものフレンズ3」は、「フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG」をテーマにした「けものフレンズ」シリーズの最新作。舞台はおなじみの「ジャパリパーク」で、、物語は完全オリジナルストーリーとなる。ジャパリパーク保安調査隊、略して「探検隊」が、さまざまな場所を冒険し、行く先で出会う個性豊かなアニマルガール「フレンズ」たちと織りなす物語を楽しめる。利用料金は無料(ゲーム内にてアイテム課金あり)。

 

■大技を組み合わせて挑む、セルリアンとのバトル
フラッグの効果がアップする「けもコーラス」や、フレンズひとりひとりの大技「けものミラクル」などを組み合わせて、あなただけの「オーダーフラッグ」でジャパリパークを脅かす正体不明の「セルリアン」を攻撃することができます。フレンズたちの「属性」や「とくいわざ」、「たいきスキル」を生かせばバトルを有利に進めることができます。


■魅力的なたくさんのフレンズ
ハイクオリティ3DCGで展開されるフレンズたちのストーリーやバトルはずっと眺めていても飽きない世界観を演出しています。「けも級」や「野生開放」などでどんどん強くすることができます。元になった動物に詳しくなれる「ずかん」でフレンズをもっと知ることもできます。


■オリジナルコスチュームのフレンズ
探検服やジャージ、さらにはひとりひとりに特別な姿も見ることができます。「けもフレ3」でしか見られないフレンズたちの新しい姿や、お気に入りの衣装でいつもと一味違う冒険に出かけることができます。


■アーケード版との連動
アーケード版「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」と連動させることができます。アプリ版で手に入れたイラストをゲームセンターのゲーム筐体で印刷してリアルカードにするなど、自分だけのコレクションを作ってアプリもアーケードも楽しむことが可能です。

■人気声優陣による完全新規ボイス
尾崎由香、小野早稀、内田彩、佐々木未来、根本流風、田村響華、相羽あいな、築田行子、金田朋子、藤井ゆきよ、小林ゆう、山下まみ、三上枝織、上原あかり、三森すずこ、ほか多数の豪華声優陣が「けもフレ3」を彩ります。

リリース記念キャンペーン実施中!

 

なお、本作のリリース記念キャンペーンとして、以下6つのキャンペーンが開催中だ。


1:事前登録キャンペーン
皆さまのおかげで、事前登録件数が15万件を達成しました!
事前登録件数に応じた以下のプレゼントを、ゲーム内プレゼントにお贈りします。
アイテムはチュートリアル突破後にプレゼントからお受け取りいただけます。

■プレゼント内容
・キラキラ(無償)×250個
・☆3フレンズ「トキ」×1 (※1)
・☆2~3フレンズしょうたい状×1 (※2)
※1:「トキ」は「スタートダッシュログインキャンペーン」の1日目として受け取ることができます
※2:しょうたい状は、ショップにおいて☆2~☆3の任意のフレンズをしょうたいできるアイテムです


2:リリース記念プレゼント
リリース記念のアイテムをお贈りします。
アイテムはチュートリアル突破後にプレゼントからお受け取りいただけます。

■プレゼント内容
・ジャパリパン×12個
・ゴールド×100,000枚


3:リリース記念限定しょうたい
「10回しょうたい」におまけが付く、特別なしょうたいです!
「10回しょうたい」には、集めることで1回のみ☆4フレンズを100%しょうたいできる『すぺしゃるしょうたいチケット』×1がおまけで付きます!
詳しくはバナーをタップ♪


4:スタートダッシュログインキャンペーン
毎日ログインすると、最大348個の「キラキラ(無償)」や「しょうたい券」×10がもらえます。


5:リリース記念キャンペーンログインボーナス
毎日ログインすると、10枚集めることで、1回のみ☆4フレンズを100%しょうたいできる「すぺしゃるしょうたいチケット」が最大7枚手に入るなど、素敵な報酬がもらえます!

期間:2019年9月24日(火) ~ 10月4日(金)23:59まで

■獲得アイテム
1日目:ジャパまん(オール)大×3個
2日目:すぺしゃるしょうたいチケット×1枚
3日目:すぺしゃるしょうたいチケット×1枚
4日目:すぺしゃるしょうたいチケット×1枚
5日目:すぺしゃるしょうたいチケット×2枚
6日目:すぺしゃるしょうたいチケット×2枚
7日目:キラキラ(無償)×5個


6:リリース記念限定ミッション
リリース記念の限定ミッションが登場します!

期間:2019年9月24日(火) ~ 9月30日(月)13:59まで

 

(C)けものフレンズプロジェクト2G (C)SEGA

画像一覧

  • 「けものフレンズ3」

関連ゲーム

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。