最大700人によるド派手バトル! オンラインRPG「MT:エピック・オーダーズ」が2019年7月10日よりサービス開始!

2019年07月17日 11:050

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

オンラインRPG「MT:エピック・オーダーズ」が2019年7月10日よりサービスを開始したと、DMM GAMESが発表した。


本作は、ちびキャラを使って戦うMMORPG。累計2億人が遊んだとされる、「MT」シリーズの最新作だ。バーチャルパッドを用いた移動や、ボタンを使ったスキル発動など、直感的な操作ができるほか、最大10人によるパーティープレイが可能。さらに、ギルドバトルでは最大700人が参加することができる。



挑戦可能なダンジョンの中には、5人で挑めるマルチ専用のものも。それぞれのプレイヤーとの連携が肝になる。

 
自由なプレイスタイルも特徴のひとつ。レベルを上げてクエストをこなすのもよし、仲間とチャットをしたり、ひとりで散策やギルドメンバーとの交流など、さまざまなことができる。


なお、事前登録報酬として豪華なプレゼントを配信している。2019年8月10日まで受け取れるため、気になっている人は早めのダウンロードをオススメする。

プレゼントのひとつ”ライド”は、使うと周囲を高速で移動できる

【製品情報】
・タイトル:MT:エピック・オーダーズ
・プラットフォーム:App Store/Google Play
・配信日:現在配信中

(C)DMM GAMES/LOCOJOY

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。