PS4「CRYSTAR -クライスタ-」、中国語繫体字と韓国語に対応したアジア版が発売決定!

2019年02月19日 10:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フリューは、PS4用ソフト「CRYSTAR -クライスタ-」の中国語繫体字と韓国語に対応したアジア版を、アジア各国にて4月18日に発売すると発表した。

「CRYSTAR -クライスタ-」は、“少女の涙”というキャッチーな表現をテーマに、“泣いて戦う”感動のストーリーが体験できる、フリュー初のPS4向けの完全新作ARPG。主人公・幡田零は、死んだ妹の幡田みらいを“ヨミガエリ”させるため、死後の世界「辺獄」で戦いを繰り広げることになる。

本作のシナリオは久弥直樹さん、キャラクターデザインがリウイチさん、キャラクターモデリングリードはntnyさん、インサートイラストレーションがウエダハジメさん、BGMは削除さんが担当。また、オープニングアニメーションはシャフトが制作、主題歌にはやなぎなぎさんが起用されており、作品の世界観を盛り上げてくれる。

今回そんな「CRYSTAR -クライスタ-」の中国語繫体字と韓国語に対応したアジア版が、アジア各国にて4月18日に発売決定! アジア版の販売を担当するのは、アークシステムワークス株式会社アジア支店となるほか、アジア版販売地域では豪華特典が付いたデジタルデラックスエディションと、パッケージ限定版の発売も決定しているとのこと。主題歌およびエンディングテーマは、アジア版も共通でやなぎなぎさんが歌唱(日本語詞)する。

なお、残念ながらアジア版の日本での発売予定はないとのこと。

■中国繫体字版


■韓国語版

【商品情報】※日本国内版
■「CRYSTAR -クライスタ-」
・機種:PlayStation 4
・発売日:2018年10月18日
・ジャンル:泣いて戦うアクションRPG
・CERO:C(15歳以上対象)
・価格:パッケージ版/ダウンロード版 7,980円(税別)

© FURYU Corporation.
※内容・仕様は製品版と異なる場合があります。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。