「いいニッパー(11月28日)の日」にワンランク上の工具をゲット! 秋葉原ラジオ会館7階「ジャングル秋葉原2号店」に「月刊工具アンテナショップ」オープン!

2018年11月28日 17:010

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

秋葉原ラジオ会館7階にある「ジャングル秋葉原2号店」内に、店舗内店舗「月刊工具アンテナショップ」がオープンした!

毎回、かゆいところに手の届く企画で我々の心を刺激するジャングルだが、今回は「工具」推しで僕らに迫る!

「月刊工具アンテナショップ」は、「月刊ホビージャパン」(発行:ホビージャパン)誌上で連載中の企画ページ「月刊工具」で紹介された、オススメ工具をジャングルが独自に入荷。店頭でお手軽にゲットできる、ホビーファンには嬉しい企画だ。

 

ニッパーやスジ彫りツール、ヤスリ、ピンバイスにリューターといった手元にひとつは置いておきたい定番アイテムから、海外輸入ものの塗料やプラ板といった、なかなかよそでは手に入らないレアアイテムが常備されており、きっとみんなのホビーライフを充実させてくれるはず!

 

 

 

 

 

 

 

今月の新商品はこちら

 

海外から取り寄せた塗料

 

 

海外製のプラ板(上)とプラ棒(下)

  

ちなみに企画担当者の中村さんオススメの逸品がこちら、「スタンピングスポンジ」だ。スポンジの先端に塗料をつけて、ポンポンとキットの表面を叩くだけでアラ不思議! あっという間にリアルなチッピングに成功!

ぜひお試しあれ!!

 

 

ジャングル秋葉原2号店の中村さん。ロックとホビーを愛するナイスガイだ


なお、「月刊工具アンテナショップ」は今後も継続予定で、随時新商品を入荷していく予定とのこと。

本日11月28日は「いいニッパー(1128)の日」ということもあり、ぜひこの機会にお店に足を運んでみてはいかがだろうか。

 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。