よゐこのおふたりがゲストと「スーパー マリオパーティ」をプレイ!「よゐこマリパで共同生活」最終回が公開!

2018年09月28日 18:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気お笑いコンビ「よゐこ」のおふたりが、さまざまなゲームに挑戦する番組「よゐこの○○で○○生活」。その第4弾となる「よゐこのマリパで共同生活」第3回(最終回)が、本日9月28日(金)に公開となった。

今回の「よゐ活」では、よゐこのおふたりが2018年10月5日(金)発売のNintedo Switch用ソフト「スーパー マリオパーティ」をプレイ。

前回に引き続き、アップアップガールズ(仮)の新井さん、ナイトメアの咲人さんをメンバーに加え、4人で「スーパー マリオパーティ」をプレイ。競い合いながらもパーティを楽しんできた4人だが、そろそろ宴もたけなわ。最後は一致団結して、ミニゲームも満載の川下り「リバーサバイバル」に挑戦!

無事にゴールまでたどりつくことはできるのか!? ぜひチェックしてほしい。



【商品情報】
■「スーパー マリオパーティ」
・発売日:2018年10月5日(金)
・価格:5,980円(税別)パッケージ版/ダウンロード版
・対応プラットフォーム:Nintendo Switch

© 2018 Nintendo
※オンラインプレイの利用には、Nintendo Switch Online(有料)への加入が必要です。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。