JR秋葉原駅5番線ホームの「コトブキヤ エキナカ 秋葉原」が9月30日をもって閉店

2018年08月17日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

JR秋葉原駅構内の、ホビーショップ「コトブキヤ エキナカ 秋葉原」が9月30日(日)をもって閉店する。

場所はJR秋葉原駅5番線(総武・中央線各駅停車 御茶ノ水・新宿方面)ホーム。

「コトブキヤ エキナカ 秋葉原」は、ホビーメーカーの株式会社壽屋が運営するホビーショップ「コトブキヤ」の店舗で、秋葉原エリアでは「コトブキヤ 秋葉原館」に続いて2店舗目。同店は2016年9月15日のオープンから約2年ほどでの閉店となった。

店頭のポップによると、「この度、コトブキヤ エキナカ 秋葉原は下記最終営業日をもちまして閉店させていただくこととなりました。2016年9月のオープンより、たくさんのお客様にご愛顧をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。」とのこと。

最終営業日は、2018年9月30日(日)21時まで。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。