「天下一品 秋葉原店」が4月中旬OPEN! 過激な店内アナウンスが魅力の名物店「秋葉原MAD」跡地 4/16追記 OPEN時期が5月に延期

2018年04月19日 15:330

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ラーメンチェーン店「天下一品 秋葉原店」が、4月中旬にOPENする。

場所は中央通り沿い、末広町駅近く。今年2月に閉店した「バラエティーショップ・マッド」跡地。

※4/5追記 店舗外観の写真を追加
※4/16追記 公式サイトにて、OPEN時期が5月になることを発表。

「天下一品」は、京都府京都市発祥の人気ラーメンチェーン店。ポタージュスープのように麺に絡みつく「こってり」と、スタンダードな醤油ベースの「あっさり」という2種類のスープが選べるほか、一部店舗では「こってり」と「あっさり」を混ぜた「こっさり」や、スープの濃さが調整できる味噌ラーメン「味がさね」なども提供している。

OPEN予定日は、4月中旬。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。