油そば屋「ローストビーフ油そば ビースト 秋葉原妻恋坂店」、昨年末12月31日をもって閉店

2018年01月05日 19:280

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

東京メトロ銀座線 末広町駅近くの油そば屋「ローストビーフ油そば ビースト 秋葉原妻恋坂店」が、昨年末12月31日をもって閉店した。

場所は、末広町駅近く。蔵前橋通りと昌平橋通りの妻恋坂交差点、アイキッチン秋葉原店のとなり。




「ローストビーフ油そば ビースト」は、ローストビーフを盛り付けた油そばがウリの油そば屋。運営元は「大阪王将」や「太陽のトマト麺」を手がけているイートアンド株式会社。同店は、2016年9月7日のOPENから、約1年3か月ほどで閉店となった。

店舗入口に貼られていた閉店のお知らせには、「お客様へ いつもご愛顧ありがとうございます。誠に勝手ながら平成29年12月31日をもちまして当店は、閉店する事となりました。今日までご来店頂き誠にありがとうございました。」とのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。