アニメショップ「らしんばん秋葉原店新館」が明日28日(金)に拡大OPEN! オープン記念イベントも実施

2017年04月27日 20:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

同人誌・アニメグッズショップ「らしんばん秋葉原店新館」が、フロアを1Fにも拡大して明日4月28日(金)にオープンする予定だ。

場所は、神田明神通り沿い。「AKIBAカルチャーズZONE」の1Fと2F。




「らしんばん秋葉原店新館」は、株式会社らしんばんが運営するアニメ系グッズの販売・買取を行っているアニメショップ。

AKIBAカルチャーズZONEの1Fには「アニメイトAKIBAカルチャーズZONE」が入居していたが、近隣店舗との統合を理由に閉店。その跡地に、2Fに入居していた「らしんばん秋葉原店新館」が売り場を拡大し、2フロア構成での再オープンとなる。

なお、同店では拡大OPENを記念してフロア拡大記念オープニングフェアを実施。明日4月28日(金)から一会計1,000円以上購入すると「ななろば華先生のクリアファイル」をプレゼント(らしんばん全店対象)。さらに秋葉原新館で一会計3,000円以上購入すると、VRゴーグルがプレゼントされる(らしんばん秋葉原新館限定)。グッズはいずれも数量限定で、なくなり次第終了とのこと。

また、4月28日(金)と5月5日(日)には、コスプレイヤーのこよみさんが一日店長に就任するイベント「こよみ一日店長」を実施。一日店長名刺の配布や撮影会、じゃんけん大会などが予定されている。なお、イベントの詳細はこちらを参照

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。