昭和通りの老舗立ち食いそば屋「梅もと 秋葉原店」が今週末4月30日(日)で閉店

2017年04月27日 18:200

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

昭和通り沿いの老舗立ち食いそば屋「梅もと 秋葉原店」が、4月30日(火)をもって閉店となる。

場所は、昭和通り沿い、JR秋葉原駅近く。ドラッグストア「トモズ秋葉原店」隣のKTビル1F




「梅もと」は、株式会社梅もとが運営する、創業141年の老舗立ち食いそばチェーン。TVドラマにも登場した「薬膳天そば」や、フワフワしたかき揚げが魅力の「かき揚げそば」、日替わりのミニ丼セットなど、立ち食いそば屋ならではのメニューが近隣のサラリーマンたちを中心に愛されている。

店頭に貼られていた「閉店のお知らせ」によると、「いつも 梅もと 秋葉原店を御利用いただき、誠にありがとうございます。この度、平成29年4月30日(日)をもって梅もと 秋葉原店は閉店とさせていただきます。多くのお客様にご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます」とのこと。

閉店は今週末4月30日(日)。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。