ブシロードクリエイティブのカプセルトイ新商品を紹介する「徳井青空のガチャガチャした話。」第2回配信!

2017年03月13日 09:520

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

カプセルトイ新商品を紹介するバラエティ番組「徳井青空のガチャガチャした話。」第2回の配信がスタートした。



「徳井青空のガチャガチャした話。」は、株式会社ブシロードクリエイティブのカプセルトイ新商品を紹介する情報発信型バラエティ番組。毎回、人気声優・徳井青空さんが、自称カプセルトイソムリエの謎の生き物・武士玩茶男(ぶし・がちゃお)とともに、様々なカプセルトイ情報を中心に様々な企画を行っている。

第2回の今回は、ブシロードクリエイティブのオリジナル商品ブランド「FOCUSON」の新商品「悲米」を中心に、3点のアイテムを紹介。番組後半では、徳井さんが利き米に挑戦。果たして、各お米ブランドの味を当てることができるのか……? それは番組を見て確かめていただきたい。

また、視聴者参加企画やプレゼント企画もあるので、お見逃しなく!

  

また、悲米の発売を記念して、アドアーズ サンシャイン店で「悲米」を3個購入したお客さま先着100名様に実際のお米をプレゼントするキャンペーンが3月19日に開催される。詳細は公式サイト(https://bushiroad-creative.com/pages/himai_present)にてご確認いただきたい。

 

 【イベント情報】

■悲米配布キャンペーン in アドアーズ サンシャイン店

・開催日時:2017年3月19日(日)13:00~17:00

・場所:アドアーズ サンシャイン店

・配布条件:アドアーズ サンシャイン店で「悲米」のカプセルトイ自販機を3回まわして頂いたお客様の先着100名様に「悲米 うれのこり」をモチーフにした実際のお米をプレゼント。

 

【配布物詳細】

■悲米 うれのこり

・原料玄米 : 単一原料米 山口県産コシヒカリ

・内容量 : 2合(320g)

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。