岩本町近くの中古カメラ屋「にっしんカメラ写真用品館」が閉店 再開発によるビル取り壊しのため

2016年06月10日 23:280

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

岩本町駅近くの中古カメラ屋「にっしんカメラ写真用品館」が、6月15日をもって閉店。

場所は岩本町駅近く、R.L WAFFLE CAFE 秋葉原店のとなりの落合ビル1F。




「にっしんカメラ写真用品館」は、国産のカメラとレンズを中心に取り扱っている中古カメラ屋「にっしんカメラ」の別館で、カメラのアクセサリーや付属品などの専門店。

店頭POPによると、閉店は周辺再開発によるビルの取り壊しに伴うもの。

また、同店の公式ツイッターによると、「周辺再開発にて落合ビル取り壊しに伴い、来る6月15日を持ちまして用品館を閉店することとなりました。これまで8年間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。用品館閉店後もにっしんカメラを何卒よろしくお願い致します」とのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。