人気声優・花澤香菜、渡辺直美MCのNHK音楽番組に生出演! 新曲のジャケットも公開

2016年04月26日 16:180

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優・花澤香菜さんの新曲のジャケットが解禁に。また、渡辺直美さんがMCを務める新音楽番組への出演が決定した。



声優として数々の人気作に出演する一方で、9作のシングルと3作のアルバムはすべてチャート上位にランクイン、日本武道館ワンマンライブも成功させるなど、アーティストとしても不動の人気を得ている花澤香菜さん。2015年11月~2016年2月までは朗読とアコースティックセットのライブサーキット「かなめぐり~歌って、読んで、旅をして~」で全国9か所をめぐり、大盛況のうちに幕を閉じた。


今回、初めて自身で作詞を手がけた6月1日発売の10thシングル「あたらしいうた」より、ジャケット写真が公開された。先行して発表されたアーティスト写真がファンを魅了したが、初回生産限定盤では異なる表情を、通常盤では凛とした雰囲気を見せている。初回生産限定盤に収録されるMVは、両方のジャケットに使用されたアートワークとリンクした内容になるとのこと。

さらに、NHK総合の新音楽番組「NAOMIの部屋」に出演。新曲「あたらしいうた」の披露に加え、スタジオ生放送にも登場し、MCの渡辺直美さんとトークを繰り広げる。放送は4月29日25:25~。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。