「朧村正」、百姫の温泉入浴フィギュアがAMAKUNIから! 豊満な肉体には濡れて貼り付いた手ぬぐい1枚のみ

2015年06月26日 11:180

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フィギュア「朧村正 百姫 -湯煙温泉三昧Ver.-」がAMAKUNIから登場。2016年3月~4月に発売となる。

 

これは、人気アクションゲーム「朧村正」より、主人公のひとりでである百姫を1/7スケール(全高約25cm)ででフィギュア化した製品。作中でも人気の温泉シーンをスケールフィギュアで再現したもので、身にまとうのは手ぬぐい1枚のみという悩ましいシチュエーションとなっている。そのため、しなやかで豊満な女性らしい肉体美はもちろん、濡れて素肌に貼り付いた手ぬぐい、上目遣いで恥じらいを見せる表情など、温泉を思わせる岩場風の台座など、細部までこだわって制作されている。

 

価格は9,800円。取り扱いは、月刊ホビージャパン2015年8月号/2015年9月号の誌上通販、ホビージャパンオンラインショップ(http://hobbyjapan-shop.com/)ほか。受注は8月11日まで。



(C)2009,2013 Marvelous Inc.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。