TVアニメ「のうりん」、田茂農林高校のマスコット「若旦那」がぬいぐるみ化! 手にはリンゴ

2014年04月07日 17:280

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「のうりん」より、若旦那ぬいぐるみが登場。コスパから6月下旬に発売となる。



 


これは、「のうりん」の舞台である田茂農林高校で飼育されているワラビー「若旦那」をモチーフにしたぬいぐるみ。チャームポイントであるピンクのリボンとリンゴを手にした姿を再現しており、生地は毛足が短くて手触りが良いものを使用している。コスプレ時のオプションアイテムとしても活用できるだろう。


サイズは高さ約21cm、3,300円+税。

画像一覧

関連作品

のうりん

のうりん

放送日: 2014年1月10日~2014年3月28日   制作会社: SILVER LINK.
キャスト: 浅沼晋太郎、田村ゆかり、花澤香菜、羽多野渉、井上麻里奈、斎藤千和、加藤英美里
(C) 白鳥士郎・SBクリエイティブ/のうりんプロジェクト

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事