艦これ、「島風」のコスプレ衣装セットがコスパから! モデル着用イメージ写真も公開

2013年11月07日 20:490

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」より、コスプレ衣装「島風コスチュームセット」が登場。コスパから12月下旬に発売となる。



 

これは、同作に登場する駆逐艦「島風」のコスチュームをオフィシャル監修で商品化したもの。ジャケットは丈夫でシワになりにくいポリエステルツイルを使用しており、裏地や両脇のスリットもある。スカートも同素材を用いたローウエストのプリーツスカートで、金の飾りボタンのほか、開閉部には設定に合わせた大きなスナップボタンが付いている。グローブとカフスはスナップボタンで取り外しができ、カフスにはゴムを内蔵。そして、最大の特徴とも言える紐パンツは、設定に合わせてZ旗をモチーフとしたデザインを再現。素材は伸縮性のあるツーウェイストレッチ生地となっている。このほか、露出対策として、一分丈スパッツが付属する。


サイズはレディースS/M/L/XL、価格は41,000円+税。このほか、12月末には、「島風カチューシャ」も発売となる。こちらはレディースフリーサイズで4,800円+税。


ちなみに、開発サンプルの着用モデルは、コスプレタロット占い師の渚さん。


(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
モデル:渚
ロケーション・撮影:Studio iG
http://www.studio-ig.com/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事