「艦これ」、初の電子書籍が10月18日に発売! ポイント2倍と500円分キャッシュバックは1週間限定

2013年10月18日 10:470

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

軍艦擬人化ゲーム「艦隊これくしょん ~艦これ~」関連書籍の電子版配信が10月18日に始まった。

 

 


これは、角川グループ直営の電子書籍配信サービス「BOOK☆WALKER」によるもの。10月10日現在でプレイヤーが100万人を突破している「艦隊これくしょん ~艦これ~」は、角川ゲームスとDMM.comが提供しているブラウザゲームで、プレイするための新規登録が制限されるほどの人気を博している。


今回、BOOK☆WALKERで初めて電子書籍化されたタイトルは、「艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-」「艦隊これくしょん-艦これ-鎮守府生活のすゝめ Vol.1」の2冊。前者は紙と同日発売となっている。さらに、同サイトでは初電子書籍化を記念し、ポイント2倍&同時購入で専用WebMony500円分キャッシュバックを10月24日まで実施している。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。