第7回「声優アワード」主演男優賞の梶裕貴など 最新の声優雑誌情報[2013年4月号]

2013年03月12日 19:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

最近発売となった声優雑誌をまとめてご紹介!

 

 



2013年3月(4月号)は、梶裕貴さんに注目。

 

例年この時期は「声優アワード」の発表と重なる時期なので、受賞者が表紙を飾ることも多いが、今年は初の主演男優賞に輝いた梶裕貴さんが1誌の表紙に登場。2012年の梶さんは、「アクエリオンEVOL」「アクセル・ワールド」「ハイスクールD×D」などで主人公を担当。2013年の春アニメでも「進撃の巨人」「変態王子と笑わない猫。」で主役を演じることが決定しており、今回の主演男優賞はアニメ/声優ファンのイメージ通りの受賞だろう。


そんな梶裕貴さんが表紙の声優グランプリでは、声優アワードではなく、春の新作アニメ「進撃の巨人」に注目した巻頭特集を掲載。グラビアのほか、作品についてのインタビューもある。また、ピンナップポスターと「声優名鑑2013男性編」が付録となっている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。