T・P ぼん(タイムパトロールぼん)シーズン2

WEBアニメ
開始時期:
2024年
配信日:
2024年7月17日
制作会社:
ボンズ
ジャンル:
SF
スタッフ:
監督:安藤真裕、音楽:大島ミチル

なにもかもが平凡な中学生の並平凡は、未来からやってきたT・P(タイムパトロール)隊員の少女リーム・ストリーム、不思議な生き物ブヨヨンと出会う。歴史に影響しない、不幸な死を迎えてしまった人間を救う活動をしているというT・P 隊員。任務を遂行する中でリームたちを見た人間の記憶は消されることになっているが、とあることから記憶が消えされなかった凡は、やむをえずタイムパトロールの見習い隊員として迎えられる。リームとバディを組んで任務を遂行していくことになった凡は、時代も場所もひとっ飛びできるタイムボートをはじめとする未来の道具に大興奮。お調子者の凡だが任務を通じ、それぞれの時代で賢明に生きる人たちの人生に触れていくことになる。「T・P ぼん」と一緒に、地球と人類の壮大な歴史を旅しよう!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

関連ニュース

【Netflix 4月注目ラインアップ】「すずめの戸締まり」を独占配信!春アニメも続々スタート!

【Netflix 4月注目ラインアップ】「すずめの戸締まり」を独占配信!春アニメも続々スタート! 2024-04-06

Netflixにて2024年4月に配信される注目作品のラインアップが発表された。「すずめの戸締まり」が本日より独占配信が開始されたほか、「グリム組曲」「T・Pぼん」などが独占配信される。また、テレ... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:藤子・F・不二雄 制作国 日本
最近チェックされたアニメ