放送室の着ぐるみガール

WEBアニメ

田舎の女子校へ転校してきた来栖直。新しい学校に早く慣れるよう頑張ろうと思っていた矢先に出会ってしまったのは着ぐるみのクラスメイトだった。謎の着ぐるみを着た山田ゆるりは普通に授業を受け、クラスに溶け込んでいた。なぜ、学校に着ぐるみがいるのか?中身は何者なのか?どうしても気になる直は、正体を知るべく奔走するが――。放送部を舞台にした、ほのぼの日常系ショートアニメがスタート。主人公の来栖直は朝ノ瑠璃が担当。各種動画配信サイトに先がけdアニメストアにて先行配信される。

開始時期:
2023年冬
配信日:
2023年12月30日
制作会社:
-
ジャンル:
学園

父親の転勤をきっかけに田舎の女子校へ転校してきた主人公・来栖 直(くるす なお)。新しい学校に早く慣れるよう頑張ろうと思っていた矢先に、転校先のクラスで出会ってしまった。「着ぐるみのクラスメイト」に──。謎の着ぐるみを着た山田 ゆるり(やまだ ゆるり)は普通に授業を受け、普通にクラスに溶け込んでいた。なぜ、学校に着ぐるみがいるのか?この着ぐるみの中身は何者なのか?どう見ても普通ではない着ぐるみがどうしても気になる直は、正体を知るべく奔走するが…!?なりゆきで放送部に入部することになった直とゆるりと個性豊かな放送部員たちが送る、少し不思議な日常系スクールアニメ!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (1)

  • Acanthe

    キャラが可愛い!#1

    Acanthe 2024-01-05 12:34:34

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 -
公式サイト https://digimerce.jp/data/snack/kigurumigirl/