青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない

アニメ映画
開始時期:
2023年
上映開始日:
2023年12月1日
制作会社:
CloverWorks
ジャンル:
ファンタジー
スタッフ:
監督:増井壮一、構成・脚本:横谷昌宏、キャラクターデザイン:田村里美

三月に入り、三学期も残り1ヶ月。恋人の桜島麻衣の卒業式を迎えた梓川咲太。七里ヶ浜の海岸で麻衣を待っていると、彼の目の前に子役時代の麻衣にそっくりな小学生が現れる―。「おじさん、だぁれ?」これは夢か幻か、不可思議な体験を思い返していた咲太のところに父親から電話がかかってくる。「母さんのことなんだが、花楓に会いたいと言っててな」それは、花楓に起きた出来事を受け止めきれず、長いこと入院していた母親から届いた「会いたい」という願い。母の願いに応え、花楓と共に母親と会うことを決めるも久しぶりの対面の機会に緊張を隠し切れない。そんな咲太の体には見慣れない傷跡が現れる。これは新たな思春期症候群の前触れか―。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:鴨志田 一、原作イラスト:溝口ケージ 制作国 日本
主題歌 桜島麻衣(CV.瀬戸麻沙美)古賀朋絵(CV.東山奈央)双葉理央(CV.種崎敦美)豊浜のどか(CV.内田真礼)梓川かえで&梓川花楓(CV.久保ユリカ)牧之原翔子(CV.水瀬いのり)「不可思議のカルテ All Heroine Ver.」
公式サイト https://ao-buta.com/
最近チェックされたアニメ