うんたろう たびものがたり

WEBアニメ
開始時期:
2023年春
配信日:
2023年4月12日
制作会社:
Acca effe / ジョーカーフィルムズ
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:河村友宏、脚本:清水匡、音楽:笠松美樹

江戸の長屋のかわや(トイレ)で生まれた”うんち”のうんたろう。あたりを見回すとうんち仲間のうんすけやうんべえがいました。ハエのパエパと仲よくなったうんたろうは、外の世界に興味津々。「ぼくたち これから どうなるの?」にいちゃんに汲み取られ、外の世界に出たうんたろうたち。どこかへ運ばれていくようです。しかし、ふとした拍子に他のうんちたちとはぐれてしまったうんたろうは、パエパと一緒に、仲間を探しに旅することに!道中、いろんなものに出会い、いろんな経験をするふたり。キモノン、バフー(馬糞)やグッグッ踊りの鍋の助、そして虹さん…。うんたろうとパエパの旅はどこへと続いてるのでしょうか?

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:森あさ子 制作国 日本
主題歌 【ED】うんたろう(CV.種﨑敦美)「うんうんうんたろう」
公式サイト https://yoihi-project.com/
最近チェックされたアニメ