痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

テレビアニメ
開始時期:
2020年
放送日:
2020年~
制作会社:
SILVER LINK.
ジャンル:
ファンタジー
声優:
本渡楓、野口瑠璃子
スタッフ:
監督:大沼心/湊 未來、シリーズ構成:志茂文彦、キャラクターデザイン・総作画監督:平田和也

ステータスポイントをVITのみに捧げた少女メイプル。その結果得たのは、物理・魔法攻撃・状態異常無効に強豪プレイヤーも一撃死のカウンタースキル!? 自らの異常さに気づくことなく、今日も楽しく冒険に挑む!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

関連ニュース

人気Web小説「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」アニメ化企画が進行中!

人気Web小説「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」アニメ化企画が進行中! 2018-12-06

夕蜜柑によるライトノベル「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」がアニメ化されることがわかった。小説投稿サイト「小説家になろう」で累計約6000万PVを超える人気小説。カドカワBOOK... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:夕蜜柑 カドカワBOOKS『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』/ KADOKAWA刊、キャラクター原案:狐印 制作国 日本
公式サイト https://bofuri.jp/
最近チェックされたアニメ