【お知らせ】ニュースにコメントが書けるようになりました!!

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

アニメ映画
開始時期:
2018年
上映開始日:
2018年8月18日
制作会社:
A-1 Pictures
ジャンル:
ファンタジー
声優:
梶裕貴雨宮天久野美咲悠木碧鈴木達央福山潤、髙木裕平、坂本真綾杉田智和
スタッフ:
総監督:阿部記之、監督:西片康人、脚本:上江洲誠、キャラクターデザイン・総作画監督:佐々木啓悟、音楽:澤野弘之/和田貴史

いまだ人と、ひとならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。かつて王国には〈七つの大罪〉と呼ばれる、七人の凶悪な大罪人から結成された王国最強最悪の騎士団があった。10年前、王国転覆を策略した疑いで、王国の全聖騎士の総攻撃に遭った〈七つの大罪〉はちりぢりになり、現在でも指名手配を受けている。今もなお執拗にそのお尋ね者を追うのは、王国の要・聖騎士たち。英雄とも称される聖騎士がクーデターを起こし、本来守るべきであるはずの王国に戦をもたらそうとしている。しかも、一般人を巻き込んだ悪質な形で…。王国の名は、『リオネス王国』。国王さえも拘束された中、逃走したリオネス王女エリザベスは「〈七つの大罪〉なら聖騎士を止められる」と、捜索の旅の末に酒場〈豚の帽子〉亭にたどり着く。そこの主人であるメリオダスこそ、〈七つの大罪〉の一人、「憤怒の罪(ドラゴン・シン)のメリオダス」その人だった。二人の出会いにより、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まる──。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:鈴木央 講談社「週刊少年マガジン」連載 制作国 日本
公式サイト http://www.7-taizai-movie.net
最近チェックされたアニメ