劇場版「SERVAMP-サーヴァンプ-」-Alice in the Garden-

アニメ映画
開始時期:
2018年
上映開始日:
2018年4月7日
制作会社:
プラチナビジョン
ジャンル:
アクション
スタッフ:
監督:中野英明、脚本:久尾歩、キャラクターデザイン:山中純子、総作画監督:山中純子/小林利充、プロップデザイン:杉村友和、アクション作画監督:才木康寛、美術監督:黛昌樹、色彩設計:山上愛子、撮影監督:浅川茂輝、編集:木村佳史子、音響監督:亀山俊樹

椿が姿を消し、平穏な日々を取り戻したのも束の間――突然、街に季節外れの雪が降り出す。もしかしたら、この異常気象も吸血鬼に関係のあることかもしれないと思った真昼は、イヴたちを集めるべく“色欲”の主人・有栖院御園にも声をかける。しかし、御園からは今、自分は動くことができないから、後で合流するという、珍しく歯切れの悪いものだった。そして、それっきり連絡がとれなくなってしまった御園を心配した真昼たちの前に現れたのは、兄の御国。――有栖院家がひた隠しにする“色欲”と“嫉妬”にまつわる過去。封印されていた御園の記憶がいま紐解かれる。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:田中ストライク「月刊コミックジーン」連載(KADOKAWA刊) 制作国 日本
公式サイト http://servamp-movie.jp