劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ

アニメ映画
開始時期:
2018年
上映開始日:
2018年2月24日
制作会社:
タツノコプロ
ジャンル:
アクション
スタッフ:
監督:松本淳、脚本:熊谷純、スーツ・メカニックデザイン:中北晃二、3DCG制作:デジタル・フロンティア

戦いの末に自分たちの世界を取り戻し、それぞれが生きるべき場所へと戻ったガッチャマン=健、テッカマン=城二、ポリマー=武士、キャシャーン=鉄也の四人。しかし彼らはある目的のため、笑と共に再び時空を超えて一つの世界へと降り立った。そこは平和を脅かす人類の敵「ギャラクター」が猛威を振るい、それに対抗するガッチャマン率いる「科学忍者隊」が戦い続けた世界。だが、その世界の様子に違和感を覚える彼らの前に、一人の男が姿を現す。それは科学忍者隊の創設者、南部博士。見知ったはずの健に不審な表情を向ける南部は、ヒーローたちに思わぬ言葉を告げる。「どうやら君たちは私の敵らしい」と……。そして、その様子をビルの上から見つめる一つの影があった。それは健と共にギャラクターと戦い続けた、科学忍者隊のナンバー2。その名を“コンドルのジョー”。 4大ヒーローの新たなる激闘が、スクリーンで幕を開ける!

満足度4.00
ストーリー
3.00
オリジナリティ
3.50
作画
4.50
演出
4.25
キャラクター
4.25
声優
3.75
音楽
3.50
3.50
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(3)

  • あにめい太

    3.5ストーリー展開に賛否は分かれそう

    まず初めに、本作はTVシリーズの「InfiniT Force」(ITF)は見ておくことが前提です。その上で感じたことをレビューします。本作はITFの世界観をそのまま使っており、基本的な作りは同じです。ただ、続編という感じ...>>続きを見る

    あにめい太 2018-03-20 15:50:54 コメント(0) いいね(0)
  • アナちゃん

    3.5アクションがカッコ良くCGの表情も良かったが…

    この評価レビューにはネタバレが含まれています。表示する場合はここをクリック!
    アナちゃん 2018-03-19 08:54:38 コメント(0) いいね(0)
  • たんばりん

    5.0楽しみ1000%

    タツノコプロの55周年記念作品とても楽しみです!声優陣も豪華なので期待しています!私が好きなタツノコ作品はガッチャマンなのでリメイクする時は主人公役に是非斉藤壮馬を起用してほしいです。よろしくお願いします!

    たんばりん 2017-11-13 22:25:48 コメント(0) いいね(0)

作品詳細

原作/原案 キャラクターデザイン原案:大暮維人、ヒーローデザイン原案:さとうけいいち 制作国 日本
主題歌 flumpool「To be continued...」
公式サイト http://www.infini-tforce.com