ちゃらんぽ島(ランド)の冒険

アニメ映画
開始時期:
2017年
上映開始日:
2017年4月22日
制作会社:
スタジオコメット
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:三沢伸、プロデューサー:小竿俊一、脚本:山田隆司/山下憲一、作画監督:本田辰雄、キャラクターデザイン:下地なるみ、作画監督補佐・指導原画:福地和浩、指導原画:一川孝久、色彩設計:津守裕子、美術監督:春日礼児、音楽:長池秀明、音響制作:神南スタジオ、制作担当:反町和宏、若手アニメーター:下地なるみ/福田瑞穂/福田瑠奈/永野千絵/松本丘/池田彩乃/高野友稀/石黒愛美

誰も行ったことのない南の海の果てに、『ちゃらんぽランド』という島があった。島の真ん中には、毎日たくさんの卵を産む巨大なバオバブの樹が生えている。卵の中身は、何と食べ物や衣類などの生活必需品。おかげで島の住民は卵を頼りに生活するようになり、いつしかちゃらんぽらんな日常を送るようになっていた。しかし、最近は中身が空っぽの卵が増えてきて、みんな不安に駆られてきているようだ。そんなある日の夜、虹をまき散らすような光と轟音とともに、バオバブの樹から不思議な模様をした卵が産み落とされた。翌朝、村長の「ぽんちょ」はなぜかその卵を見つけなければならないと、住民たちに訴える。やがてトラの「コメトラ」をはじめとする子どもたちが、卵を森で発見するのだが……。

ちゃらんぽ島(ランド)の冒険
満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 日本
公式サイト https://animetamago.jp/title.php?id=1
最近チェックされたアニメ