劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い

アニメ映画
開始時期:
2017年
上映開始日:
2017年8月26日
制作会社:
SILVER LINK.
ジャンル:
魔法少女
スタッフ:
監督:大沼心、脚本:井上堅二、水瀬葉月、キャラクターデザイン:平田和也、音楽:加藤達也/TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND、音楽制作:ランティス、配給:角川ANIMATION

「話をしようと思う。俺と、美遊の……これまでの話を」 世界は滅びに向かって進んでいた。 その歩みを止められるのは、〝聖杯〟たる美遊の犠牲のみ。 世界か、美遊か――。 〝世界の救済〟を掲げるエインズワースが突きつけられた問いに対し、 イリヤが出した答えは、両方救うという単純な〝ワガママ〟だった。 戦いは小休止を迎え、一行は美遊と士郎が育った家に身を寄せる。 団らんのなか、士郎は、美遊との過去を話し始めた。 あらゆる願いを無差別に叶える神稚児だった美遊。 士郎は、切嗣と暮らしていた家に、身寄りのない彼女を引き取った。 それから、5年。二人は本当の兄妹のように平穏な暮らしを送ってきた。 しかし、そんな日常は突如として終わりを告げる。 美遊の生家へと訪れた二人。その前に、美遊を〝奇跡〟として希求する樹里庵が姿を現し――。 美遊と士郎、エインズワースの因縁が、ここに語られる。

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

Fateシリーズ

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:ひろやまひろし・TYPE-MOON (株式会社KADOKAWA 月刊コンプエース連載・角川コミックス・エース刊) 制作国 日本
主題歌 ChouCho「kaleidoscope」、ChouCho「薄紅の月」
公式サイト http://anime.prisma-illya.jp/3rei/