映画プリキュアドリームスターズ!

アニメ映画
開始時期:
2017年
上映開始日:
2017年3月18日
制作会社:
東映アニメーション
ジャンル:
魔法少女
スタッフ:
監督:宮本浩史、キャラクターデザイン:宮本浩史、脚本:坪田文

わたし、宇佐美いちか!ある日ね、サクラっていう女の子に出会ったの! サクラがいたのはキラキラキレイでフシギな世界。だけどそこに<世界中のキレイなもの>を狙う鴉天狗っていう悪いヤツらが現れて、サクラのともだちを連れ去っちゃったんだ…。 でも安心して!わたしたちが絶対に助けてみせる! さあみんな、手をつないで!トビラを開けて! サクラの世界を助けにいこう!!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

映画プリキュアシリーズ

関連ニュース

2023年はプリキュア20周年!  いきものがかりによる書き下ろしソング「ときめき」使用のプリキュア20周年PVが公開!

2023年はプリキュア20周年! いきものがかりによる書き下ろしソング「ときめき」使用のプリキュア20周年PVが公開! 2023-01-25

2023年で20周年を迎えるプリキュアから、プリキュアシリーズ20周年を盛り上げる「プリキュア20周年記念ソング」が発表された。「プリキュア」は、2004年2月1日(日)に放送が開始された「ふたり... >>続きを見る

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:東堂いづみ 制作国 日本
主題歌 【ED】木村佳乃「君を呼ぶ場所」