オズ めざせ! エメラルドの国へ

アニメ映画
開始時期:
2015年冬
上映開始日:
2015年1月10日
制作会社:
-
ジャンル:
ファミリー・キッズ

故郷カンザスに戻ったのもつかの間、ドロシー(リア・ミシェル)と愛犬トトは、かつての仲間のかかし(ダン・エイクロイド)、ライオン(ジェームズ・ベルーシ)、ブリキ男(ケルシー・グラマー)が送ってきた"魔法の虹"に乗り、オズ国へ連れ戻される。オズでは、道化師ジェスター(マーティン・ショート)が、町のリーダーを1人ずつ捕らえ支配を広げていた。ジェスターの邪悪な魔法には、良い魔女グリンダ(バーナデット・ピータース)も太刀打ちできず、望みをドロシーに託すしかなかった。しかしジェスターは、ドロシーの行く手に、魔法をかけて邪魔をする。お菓子の国でドロシーは、食べてはいけないお菓子を食べてしまい、裁判にかけられる。しかし、そこで新たな愉快な仲間と出会い、フクロウのワイザー(オリヴァー・プラット)、マロー保安官(ヒュー・ダンシー)、陶器の王女(メーガン・ヒルティ)、森の古い樹のタグ(パトリック・スチュワート)らの力を借りて、ジェスターの待つ城へ向かう。城には、かつての仲間かかし、ライオン、ブリキ男がとらえられていた…。ジェスターを倒して平和を取り戻すため、みんなの「心」と「脳」と「勇気」を結集し、ドロシーは立ち向う!

満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 - 制作国 アメリカ
最近チェックされたアニメ