ウメ星デンカ 宇宙の果てからパンパロパン!

アニメ映画
開始時期:
1994年春
上映開始日:
1994年3月12日
制作会社:
シンエイ動画
ジャンル:
ファミリー・キッズ
スタッフ:
監督:やすみ哲夫、脚本:田中浩司、音楽:荒川敏行、撮影:熊谷正弘、美術:宮野隆、録音:浦上靖夫、編集:岡安肇

宇宙の彼方にあるウメ星が突然爆発し、ウメ星デンカと王様夫妻はツボ型宇宙船に乗って脱出、地球に不時着する。そのツボを発見した中村太郎少年は家に持ち帰り、彼らとの共同生活が始まった。ところが、デンカたちの態度に困り果てた太郎たちは出ていってもらうことに。行く場所に困り、結局中村家に戻って来てしまうデンカたち。それを見た太郎たちは、再び彼らを受け入れるのだが・・・。

ウメ星デンカ 宇宙の果てからパンパロパン!
満足度-
ストーリー
-
オリジナリティ
-
作画
-
演出
-
キャラクター
-
声優
-
音楽
-
-
キャスト
  • タグ編集

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ヒトコト (0)

この作品のヒトコトはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

評価レビュー(0)

この作品の評価レビューはまだ投稿されていません。
皆さまの投稿をお待ちしています。

作品詳細

原作/原案 原作:藤子・F・不二雄 制作国 日本
主題歌 【OP】YUKA「ウメ星の王子様」
公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/anime/0278/
最近チェックされたアニメ