中華タブレットショップaPad専門店に、中華プラモコーナーが新設!

2013年05月27日 14:040

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

中華系Androidタブレットを専門に扱うaPad専門店に、中華プラモデルコーナーが新設された。




新設された中華プラモデルコーナーに展示されているのは、中国の人気ロボットアニメや、劉備や関羽といった三国志の登場人物をモチーフにしたロボットのプラモデル。同店によると、「中華タブレットを仕入れる際に、面白いものがないか探していた」とのことで、いずれも日本国内では手に入らないものばかり。

現時点の店頭のラインアップは少なめだが、同店の中華プラモ専用の通販サイト「CH-MODS」では、さまざまな中華プラモを購入することが可能だ。なお、同店によると、「いずれ通販サイトと同じラインアップをそろえていく」ほか、「中華プラモデル(の売り上げ)が好調なら、中華フィギュアの販売も検討している」とのこと。

国内ではまずお目にかかれない製品だけに、中国のアニメやホビーに興味がある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。