週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2013年2月第1週号

2013年02月06日 18:570

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研スタッフが秋葉原で食べたものをご紹介する「アキバメシ(秋葉原の食事処情報)」。

※コンセプトは「自腹で食べたモノの感想をありのまま綴る」で、他誌とは違い(広告料をもらったり原稿を提出したりとかは一切ないので)、マイナス面も書きます…(><)





…みぃちゃん世界デビュー(´;ω;`) どうもアキバ総研でございます。



リクアワのこと色々書きたいなァなんて思っていた矢先のことで…orz

対応/処分の良し悪しは置いておいて、ノースリーブスは一体どうなってしまうんでしょうか? (;´Д`)

DiVAみたいに1人抜けちゃったりとか…?

と、不安なことや気になることはたくさんありますが、今は動向を見守るしかないですよね。

そう、先日のあの支配人信任投票企画のように(苦笑

あと、ちんともは、映画本編でサラッと卒業を発表するあたり、やっぱりカッコイイですね!

さすが、ちんとも△

そして、舞台挨拶取材時の撮影画像をよーく見たら、ぱるるの凹みっぷりが凄まじかったです。ちんぱる、もっと見たいっス…(´;ω;`)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。